スマートフォン版はこちら

のぞみクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

のぞみクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市港北区の病院、「のぞみクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 222-0033
住所 神奈川県横浜市港北区新横浜3-20-3 リバサイドビル501
電話番号 045-470-7852
診療科目 心療内科,精神科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

のぞみクリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

ドラドラ さん / 2012/02/01
予約制なので、待ち時間も少ないです。わたしもかれこれ一年近く通っていますが、待ち時間は20分以内です。初診の時もいろいろときいてくれるので、気持ちも落ち着きました。今でも先生が親身になって、話を聞いてくれるので、細かいことでも話すようにしています。待合室も待ち時間が少ないので、水槽と少量の雑誌がある程度で、すっきりしています。とても静かな待合室で、余計なことを考えずにまっていられるので、通っています。辛いなとおもったら、一度行ってみてはいかがでしょうか。
 
 


 

のぞみクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

内堀医院 神奈川県横浜市港北区新吉田東5-76-10
石井心療内科 神奈川県横浜市港北区富士塚1-14-28
本田泌尿器科・内科 神奈川県横浜市港北区新羽町1690-1 クオーレ新羽2F
椎橋医院 神奈川県横浜市港北区大豆戸町200 菊名レジデンシアプラザ101
三石内科クリニック 神奈川県横浜市港北区樽町1-24-7
小川医院 神奈川県横浜市港北区篠原西町2-8
サンフラワー新港北病院 神奈川県横浜市港北区篠原東2-15-35
RESM新横浜睡眠・呼吸メディカルケアクリニック 神奈川県横浜市港北区新横浜3-8-12 丸八新横浜ビル4F
温心堂レディースクリニック 神奈川県横浜市港北区新横浜3-20-3 リバサイドビル3F
菊名記念クリニック(透析専門) 神奈川県横浜市港北区菊名3-19-8


おすすめ病院の口コミ

  • ninaさん
    ベアータ・クリニック 口コミ
    2月末から通い始め、タイミング法2回目で6月末に妊娠しました。先生は基本院長のみで、月1の男性外来は違う先生が担当です。先生がテキパキと治療方針を決め、どんどん治療が進むのでついて行くのに必死でした。今思うと、その分腕の良い先生なんだと実感しています。通院当時は厳しいことも言われましたが、熱心さの現れだと感謝しています。看護士さんは説明上手で良い方ばかりでしたが、お一人比較的年配の方にとても嫌なことを言われたのが今でも忘れられません。。。妊娠発覚時はその場にいた院長先生、看護士さんでとても喜んでいただけて温かい気持ちでいっぱいでした。完全予約制で治療時間も短いので働きながらの通院にはとてもオススメです。
  • うたさん
    藤田皮フ科 口コミ
    かなり昔からやっている病院のため、内装は古いですが、待合室は広くて落ち着きます。
    先生は年配の男性のかたで、無駄の無いさっぱりとした話し方をされます。
    きちんと患部を見て、症状や状態をじっくり診察してくれるので、丁寧な印象があります。
    以前いぼを取るために利用したのですが、跡形も無く綺麗に切除することができました。
    処置は痛かったですが、「痛いけどちょっと頑張ってね」と正直に言ってくれたので心強かったです。
    薬は院内処方のため、薬局へもらいに行く手間がなくとても便利です。料金もそれほど高くないように思います。
  • mieさん
    ソフィアレディスクリニック&不妊センター 口コミ
    3年通いました。
    タイミング法・人工授精を経て妊娠しました。
    院長先生は少し怖い感じの方ですが経験も知識もかなり積んでいて信頼できました。分からない事や質問などはきちんと答えてくれます。
    スタッフの方皆さん親切で優しく通いやすかったです。
    清潔感のある病院です。駐車場が少ないのが欠点かな。
    混雑していて座れないくらい時もありました、混雑のため思うように予約を入れるのが難しかったです。
    病院のミスなのか・・・ずいぶんと経ってから主人の検査をしたり不妊学級の説明をされたりしました 初期にして欲しかったと思いました。
  • あいりんさん
    藤多パークサイドクリニック小児科アレルギー科 口コミ
    子供が5カ月くらいの時にアレルギー検査のため行ってみたところ、8種類のアレルギー検査をしてくれたんですが、結局分かったのは卵だけ。それ以外の注意はなかったので、卵のみを除去していましたが症状はよくならず・・・
    結局他の病院で鶏肉やチキンブイヨンといった卵に関連するものは全て除去するように言われました。
    もう少し詳しく除去が必要な食品を教えてくれるとありがたいのにと思いました。
    でもアレルギー以外なら少し遅めの時間までやってるし、仕事をしているママさんパパさんにとっては無理なく連れて行ける病院だと思います。
  • ichiさん
    医療法人社団誠心会 オーシャンクリニック 口コミ
    とても綺麗な院内。診療時間の予約もできて、待ち時間の短縮もできます。
    先生もナースの方もとても親切で、親身になって相談にのってくれて、症状に対する不安も解消されました。薬が合わなかったりしてもすぐに対応してくださり、自分に合った治療法を一緒に探してくれます。
    泌尿器科も有名らしく、遠方からの患者さんもいらっしゃっているようです。
    もちろん皮膚科でも、丁寧な説明と診療です。なかなか改善しにくい症状の病気でも、がんばろうという気持ちにしてくれました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

のぞみクリニックの口コミ詳細ページ上部へ